・マ・、・メ・・ラ・献Дト 地勝霏ュイス、ホソキ、キ、、サナチネ、゚、ナ、ッ、
ソキ、キ、、チネソ・、ナ、ッ、
ソキチヌコ爍ヲオサヒ。、ホウォネッ
ー・・ソヘム。ヲー・、ツソヘヘ
・ユ・」。シ・ク・モ・・ニ・」。シ・ケ・ソ・ヌ・」。シ
オサスム、荀
HiHill

当プロジェクトの最初の商品として最も適切 なプロダクトの絞り込みと、ターゲットユー ザーを把握するため、2002年にリビングデ ザインセンターOZONEで「HiHillのカタチ-ト リミングデザイン+サーフェイスデザインー」 を開催し、当プロジェクトの途中経過を披露 した。この「フィージビリティースタディー」 において、これまで伝統的産業に無縁と思わ れた建築、自動車、家電といった分野のデザ イナーなどのプロユーザーの関心が高く、技 術 提携や具体的な物件の話が進むなどの結果 を得た


Copyright(C) 2003 HiHill All rights reserved